fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

アンダンテOST Lovely Gift 선물같은 그대 (贈り物のような君) / 서교동의 밤 (The night of Seokyo) 歌詞 日本語訳

www.youtube.com

아직 그대를 볼 때마다
まだ君を見るたびに
믿어지지 않는 걸 나에게 사랑이 온걸
信じられないんだ 僕に恋がやってきたこと

나도 아직은 모르지만
私もまだわからないけど
이런 우리 마음이 특별한 느낌이 들어
こんな私達の心が特別に感じるよ

그러게 말이야 너무나 좋아
そういうことなんだ すごくいい
이 세상에 우리들만 남겨진 기분이야
この世界に僕らだけ残された気分だよ

One and Two and 조금씩 다가와서
少しずつ近づいて
우리 둘이 행복한 순간을 열어봐요
僕ら二人で幸せな瞬間を開いてみよう
나에겐 선물 같은 그대
僕には贈り物のような君

두근두근 설레는 마음으로
ドキドキときめく心で
예쁘게만 사랑을 지켜가
ただ美しく愛を守って行く
약속해줘 언제나 변치 않기를
約束して いつも変わらないこと

이렇게도 예쁜 니가 내 여자친구라는 게
こんなにも綺麗な君が僕の彼女だということが
아직도 실감이 안 나서
まだ実感が湧かなくて
난 가끔씩 내 볼을 꼬집어 Uh-oh
僕は少しずつ僕の頬をつねって
너와 밥을 먹을 때
君とご飯を食べる時
그리고 나서 커피를 마실 때
それからコーヒーを飲む時
아니 그냥 너랑 함께 있을 땐
いやただ君と一緒にいるときは
너무 좋을 걸 꿈만 같은데
とても気分が良くて ただ夢みたいで
너와 나는 아직은 서로를 잘 몰라
君と僕はまだ互いをよく知らない
가끔은 허둥지둥 대
ひたすらあたふたして
뭘 좋아하는지 뭘 싫어하는지
何を好きなのか 何を嫌いなのか
몰라서 준비한 계획은
知らなくて準備した計画は
10개가 넘어가 All Right
10個を超えるよ
이런 고민들 조차 난 Healing
こんな悩みさえ僕は
My Lady 그대 덕에 매일이 행복해

이 마음 변하지 않아
この心は変わらないよ

시간 흘러 언젠가 우리 맘이
時が流れていつか僕らの気持ちが
느슨해서 지쳐 갈 때면
緩んですれ違う時は
돌아봐 이렇게도 소중한걸
振り返ってみて こんなにも大切なんだ

One and Two and 조금씩 다가와서
少しずつ近づいて
우리 둘이 행복한 순간을 열어봐요
僕ら二人で幸せな瞬間を開いてみよう
나에겐 선물 같은 그대
僕には贈り物のような君

두근두근 설레는 마음으로
ドキドキときめく心で
예쁘게만 사랑을 지켜가
ただ美しく愛を守って行く
약속해줘 언제나 변치 않기를
約束して いつも変わらないこと
One and Two and 조금씩 다가와서
少しずつ近づいて
우리 둘이 행복한 순간을 열어봐요
僕ら二人で幸せな瞬間を開いてみよう
나에겐 선물 같은 그대
僕には贈り物のような君

두근두근 설레는 마음으로
ドキドキときめく心で
예쁘게만 사랑을 지켜가
ただ美しく愛を守って行く
약속해줘 언제나 변치 않기를
約束して いつも変わらないこと