fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

DOOR Korean ver. / Taemin テミン 歌詞 日本語訳

脈打つTempo 分かってるようだすでに Ah
このまま君のそばに行くことはSimple
手を伸ばして求めた肩をいっぱいに抱いて
いつまでも いつまでも
広がっていくかすかな月光
眠りたくない
今日の終わりを照らさないで このまま
重なる君の綺麗な唇に
些細な歪みは
知らないふり 塞いでも 今は
確かに開いてはいけないこのDoor
Now's the time to close the door

You don't need to know everything
君は僕のすべて 僕の何を知りたいの
Everything (No, not everything)
僕さえ分からない
今君の隣にいる僕のこの姿以外は
Everything (No,not everything)
どこへ向かっているのか
So, baby don't open that door
Cause you can never close that door

積み上げたすべてを見つめて Once again

大体 大体 何のために why
聞きたくない話ばかりなのに
君を苦痛の中に連れて行くとしても
それでも それでも 知りたいの? 君は
君とひとつになりたい
君とひとつになれない
苦しくなった心に 遠くなってゆく
互いを求め合ってるのに(Tell me why?)

You don't need to know everything
君は僕のすべて
僕の何を知りたいの
Everything no, not everything
僕さえ分からない
今君の隣にいる僕のこの姿以外は
Can't tell you everything
どこへ向かっているのか
So, baby don't open that door
Cause you can never close that door
禁断の扉の前で