fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

無限的我 (Limitless) / NCT127 歌詞 日本語訳

www.youtube.com

www.youtube.com

 

어젯밤 내 세계를 뒤 흔들었던 꿈이

昨夜 僕の世界をひるがえした夢が

 

악몽인지 혹은 나 아직 꿈 속인지

悪夢なのか 僕はまだ夢の中にいるのか

 

날 이끈 빛을 따라간 꿈 속 미로

僕を導いた光に従った夢の中の迷路

 

그 곳에서 발견한 또 하나의 통로

そこで発見したまた一つの通路

 

 

공간이 열려 from the bottom up

空間が開けて

 

낯선 암흑 속 집요한 call

慣れない暗黒の中 執拗な

 

마침내 날 닮은 너를 봐

ついに僕に似た君を見て

 

난 너고 넌 나야

僕は君で君は僕さ

 

 

날 두드리고 깨우는

僕をたたき起こす

 

그 빛과 소리를 따라가

その光と声に従って

 

전율이 흘러 마침내 알게 돼

戦慄が走ってついに分かるんだ

 

 

Oh baby it’s you

 

이제 시작이야 무한의 나

さあ始まりだ 無限の僕

 

동의 처음과 서의 끝 쪽부터

東の先と西の果てから

 

빛은 암흑 속 퍼질 수록 강해져 가

光は暗黒の中 広がるように強くなっていく

 

눈을 떠 봐 오

目を開けて 見て Oh

 

점점 커져가 나의 노래가

だんだん大きくなる 僕の歌が

 

봤니 뜨겁고 터질듯한 세계

見てるか 熱く張り裂けそうな世界

 

들리니 우리는 하나가 돼

聞こえてるか 僕らは一つになる

 

Baby I don’t want nobody but you

 

 

Ho, ho, wake me up, thirsty, thirsty for love

Wake me, wake me up, thirsty, thirsty

 

 

다들 꿈을 쫓았어 다 속은 채

みんな夢を追った 騙されたまま

 

대부분 자기만 진짜 라고 해

大部分が自分だけが本物だと言って

 

혹은 숨어버려 등을 돌린 채

隠れて背を向けたまま

 

반복되는 매일들은 잔혹해

繰り返される毎日は残酷で

 

 

거짓은 들러붙어 끈적해

嘘はしがらみになって

 

회색 빛 도시 It ain’t got a chance

白い光の街

 

언제 오나 싶던 먼 미래

いつか来たかった遠かった未来

 

하, 지금 눈앞에

Ha 今目の前に

 

 

짧고 강렬했던 푸른 섬광 (섬광)

短く強烈だった青い閃光(閃光)

 

깨어난 일곱 번째 감각 (감각)

目覚めた七番目の感覚(感覚)

 

하나는 둘이 되고 때론 100이 돼

一つが二つになり 時に100になる

 

굳어버린 세상 유연하게

固まってしまった世界 悠然として

 

 

무거워진 세상을 다 바꿔 (바꿔)

重くなった世界を変えて(変えて)

 

자유로운 우리를 봐 자유로워

自由な僕らを見て 自由になって

 

그 안에 오직 너만 허락된 (허락된)

その中にただ君だけが許された(許された)

 

내 마음을 가져가는 자 그게 너인데

僕の心を持っていく人 それが君なのに

 

공감이 난 필요해 미치도록 원해

共感が僕は必要なんだ 狂うほど求めてる

 

네가 필요해 서로를

君が必要だ 互いを

 

온전히 느낄 수 있게 해줄

完全に感じられるようにしてあげる

 

그게 필요해 네가 필요해

それが必要なんだ 君が必要さ

 

Oh baby it’s you

 

이제 시작이야 무한의 나

さあ始まりだ 無限の僕

 

동의 처음과 서의 끝 쪽부터

東の先と西の果てから

 

빛은 암흑 속 퍼질 수록 강해져 가

光は暗黒の中 広がるように強くなっていく

 

눈을 떠 봐 오

目を開けて 見て Oh

 

점점 커져가 나의 노래가

だんだん大きくなる 僕の歌が

 

봤니 뜨겁고 터질듯한 세계

見てるか 熱く張り裂けそうな世界

 

들리니 우리는 하나가 돼

聞こえてるか 僕らは一つになる

 

Baby I don’t want nobody but you

 

 

나를 도와줘 잘 할 수 있게

僕を助けて よくやれるように

 

가끔 난 길을 잃곤 해

時々僕は道を失ったりするんだ

 

우린 결국 이어져 있단 걸

僕らは結局続いているんだ

 

너도 알잖아

君もわかってるだろう

 

사막을 넘어 찾아낸 큰 바다처럼

砂漠を越えて見つけ出した大きな海のように

 

무한의 너란 존재

無限の君という存在

 

Oh baby it’s you

 

이제 시작이야 무한의 나

さあ始まりだ 無限の僕

 

동의 처음과 서의 끝 쪽부터

東の先と西の果てから

 

빛은 암흑 속 퍼질 수록 강해져 가

光は暗黒の中 広がるように強くなっていく

 

눈을 떠 봐 오

目を開けて 見て Oh

 

점점 커져가 나의 노래가

だんだん大きくなる 僕の歌が

 

봤니 뜨겁고 터질듯한 세계

見てるか 熱く張り裂けそうな世界

 

들리니 우리는 하나가 돼

聞こえてるか 僕らは一つになる

 

Baby I don’t want nobody but you

 

 

Ho, ho, wake me up, thirsty, thirsty for love

Wake me, wake me up, thirsty, thirsty