fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

Universe / EXO 歌詞 日本語訳

www.youtube.com

마음과 반대로 아픈 말이 나와
心とは反対に傷つく言葉が出る
너를 힘들게 했던 나도 내가 힘든 걸
君に辛い思いをさせた 僕も僕が辛いんだ
다짐과 다르게 나아진 게 없어
駄目押ししても よくなることはない
늘 실망하게 했던 나도 후회하는 걸
いつも失望させた僕も後悔してるんだ

잊을 수 없을 것 같아 바람이 차가워지면
忘れられなさそうだ 風が冷たくなったら
입김을 불어서 숨결을 만지던 밤
息を吐いて 息遣いに触れた夜
행복한 웃음소리로 포근히 끌어안으며
幸せな笑い声で 暖かく抱き寄せながら
별빛처럼 빛날 내일을 꿈꾸던 밤
星の光のように光る明日を夢見た夜

I`ll search the universe
널 다시 찾을 때까지
君をまた見つける時まで
놓지 않을 거야 티끌 같은 기억도
ほおっておけないんだ 埃のように小さな記憶も
계절에 새겨진 우리의 추억은 다시
季節に刻みつけた僕らの思い出はまた
몇 번이고 돌아와 널 부를 테니까
何度も戻ってくる 君を呼ぶから

웃음과 눈물이 상처와 치유가
笑顔と涙が 傷と癒しが
질문과 해답들이 네 안에 다 있는 걸
疑問と答えが君の中にすべてあるんだ
나의 세상을 가진 나의 작은 우주가
僕の世界を持った僕の小さな宇宙が
소멸하는 순간 나도 사라지겠지
消滅する瞬間 僕も消えるだろう

I`ll search the universe
널 다시 찾을 때까지
君をまた見つけるときまで
놓지 않을 거야 티끌 같은 기억도
ほおっておけないんだ 埃のように小さな記憶も
계절에 새겨진 우리의 추억은 다시
季節に刻みつけた僕らの思い出はまた
몇 번이고 돌아와 널 부를 테니까
何度も戻ってくる 君を呼ぶから

기억은 언제나 눈물을 데려와
記憶はいつも涙をさそって
다 씻어낸 자리에 Woo baby
すべて洗い流した場所に
너 하나만 남겨 둬
君一人だけを残して

단 하루에 단 한번에
たった一日で たった一度で
끊어낼 수 있는 마음이 아니란 걸
振り捨てられる気持ちではないんだ
아프도록 느끼잖아
痛むほど感じるじゃないか
그 어디라고 해도 너에게 가는 나
あの場所だと言っても君のところへ行く僕

I`ll search the universe
널 다시 찾을 때까지
君をまた見つけるときまで
놓지 않을 거야 티끌 같은 기억도
ほおっておけないんだ 埃のような小さな記憶も
계절에 새겨진 우리의 추억은 다시
季節に刻みつけた僕らの思い出はまた
기어이 돌아와 널 찾을 테니까
きっと戻ってくる 君を探し出すから
그게 사랑이니까
それが愛だから
사랑이니까
愛だから