fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

Move / Taemin テミン 歌詞 日本語訳

www.youtube.com

묘한 분위기에 취해
妙な雰囲気に酔って
너를 놔버려도 돼
君を捨ててもいい
나를 벗어나진 못해
僕から逃れられはしない
나른해진 이 순간
気怠くなったこの瞬間

잘 빗은 머리가 헝클어질수록
綺麗に梳かした髪が絡まるように
아름다워 내버려둬 Oh oh
美しい ほっといて
반듯한 자세가 흐트러진대도
ぴんとした姿勢が崩れても
괜찮아 날 똑바로 봐 Oh yeah
大丈夫 僕をまっすぐ見て

어두운 조명 아래 또 시작되는 Move
暗い照明の下 また始まったMove
우아한 손짓 은근한 눈빛
優雅な手振り 密かな眼差し
투명한 창가에 넌 비쳐서 아른대는 Move
透明な窓前に君は照らされて
묘한 그 느낌 아찔한 끌림
妙なその感じ くらっと惹かれる

(You got got the rhythm
You got got the rhythm)
어두운 조명 아래
暗い照明の下
날 사로잡은 Move
僕を虜にしたMove
우아한 손짓 은근한 눈빛
優雅な手振り 密かな眼差し
잠시 난 모든 걸 다 지워
僕は全てを消して
시각에만 의존해
視覚だけに依存する
경이로운 눈빛으로
驚異的な眼差しで
Oh oh 너만을 감상해
君だけを見つめる

신경 쓴 화장이 더 번져갈수록
気を遣った化粧がもっと滲んでいくように
아름다워 내버려둬 Oh oh
美しくて ほっといて
단정한 셔츠가 구겨져버려도
端正なシャツがしわになってしまっても
괜찮아 날 똑바로 봐 Eh eh yeah
大丈夫 僕をまっすぐ見て

어두운 조명 아래 또 시작되는 Move
暗い照明の下 また始まったMove
우아한 손짓 은근한 눈빛
優雅な手振り 密かな眼差し
투명한 창가에 넌 비쳐서 아른대는 Move
透明な窓前に君は照らされて
묘한 그 느낌 아찔한 끌림
妙なその感じ くらっと惹かれる

(You got got the rhythm
You got got the rhythm)
어두운 조명 아래 날 사로잡은 Move
暗い照明の下 僕を虜にしたMove
우아한 손짓 은근한 눈빛
優雅な手振り 密かな眼差し
어떤 표현도 어떤 문장도
どんな表現もどんな文章も
너를 모두 담아 낼 순 없겠지
君のすべてを表すことはできないだろう
우린 이대로 완벽할 테니
僕らはこのままで完璧だから
걱정 따윈 버려 그대로
心配なんて捨ててそのまま
그대로 Repeat
そのまま
그대로 Repeat...
そのまま

(You got got the rhythm
You got got the rhythm)
어두운 조명 아래 날 사로잡은 Move
暗い照明の下 僕を虜にしたMove
우아한 손짓 은근한 눈빛
優雅な手振り密かな眼差し

(You got got the rhythm
You got got the rhythm)
어두운 조명 아래 날 사로잡은 Move
暗い照明の下 僕を虜にしたMove
묘한 그 느낌 아찔한 끌림
妙なその感じ くらっと惹かれる

(You got got the rhythm
You got got the rhythm)
(You got got the rhythm
You got got the rhythm)