fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

I See You / EXO KAI 歌詞 日本語訳

 

‎EXOの"I See You (Live)"をApple Musicで

 

도망 쳐보려 해도 안돼, 안돼
逃げようとしてもだめ、だめだ


잡히지 않아 

捕まえられない


나 계속돼
俺はずっと


어딜 가야 할지 몰라
どこへ行けばいいのかわからない


말라비틀어진 나의 음성 
干からびた俺の音声


이런 나를 제발 찾아줘 (I see you)
こんな俺をどうか見つけて

 

Give me you give me you yeah
Give me you give me you yeah yeah
Give me you give me you yeah
Give me you give me you yeah yeah yeah

 

내게 네 모든 걸 다 줘
俺に君の全てをくれ


날 찾아줘 (지금 바로)
俺を見つけて(今すぐ)

 

다른 소리 내겐 들리지 않는 걸 (Yeah)
他の声は俺には聴こえないんだ


누군가가 (누군가가)
誰かが(誰かが)


날 부르는 것만 같아
俺をひたすら呼んでるみたいだ

 

착각을 진짜로 믿어도 돼?
錯覚を本当だと信じてもいい?


그럼 네 모습이 보일까?
そしたら君の姿が見える?


착각을 진짜로 믿어도 돼?
錯覚を本当だと信じてもいい?


그럼 네 모습이 보일까?
そしたら君の姿が見える?


Uh yeah 

 

Give me you give me you yeah
Give me you give me you yeah yeah
Give me you give me you yeah
Give me you give me you yeah yeah yeah

 

날 찾아줘 (지금 바로)
俺を見つけて(今すぐ)


날 꺼내줘 (지금) 
俺を救い出して(今)


Oh no no
All I see is you

 

Give me you give me you yeah
Give me you give me you yeah yeah
Give me you give me you yeah
Give me you

 

너만 보여
君だけが見える

 

눈 감아도 잘 (눈 감아도)
目を閉じても 上手く(目を閉じても)


뭔가 홀린 것처럼 (Oh)
何か取り憑かれたように


자꾸 밟히잖아 너
しきりに浮かぶんだ 君が