fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

TOUCH / NCT127 歌詞 日本語訳

www.youtube.com

날 부른 네 목소리에 심장이 툭
僕を呼んだ君の声に胸がキュン
언제부턴가 따라 해 난 네 말투
いつからか真似してる 君の話し方
다 알아챌 수 있어 네 손 잡으면
全部分かるよ 君の手を握れば
네 손 잡으면
君の手を握れば
You know
어떡해야 너를 버텨낼지 몰라
どうしよう 君を離れられないかもしれない
이런 내 모습에 나도
こんな僕の姿に僕も
깜짝 놀라 It’s True
本当にびっくりしてる
멋대로 자꾸 발이 널 따라서 가는 걸
ひたすら足が君についていってる
매일 조금씩 쌓여간
毎日少しずつ積み重なっていった
숱한 너와의 시간
たくさんの君との時間
널 향해 멈춘
君に向かって止まった
손끝의 그 떨림을 난 기억해
指先のその震えを覚えてる

Stay oh 너와 나 지금 이대로
君と僕 今このまま
Baby touch me
널 느낄 수 있어
君を感じられる
찰나 같은 순간
刹那的な瞬間
그 안에서 더 커져가는
その中で大きくなっていく
이 느낌은 Baby oh
この感情は
모두 전해져 너에게로
全て伝わっていく 君に
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Feel so good

너의 그 손끝이
君のその指先が
날 끌어당긴 부드러운 그 느낌이
僕を引き寄せる柔らかいその感触が
알고 있니 그 얼마나
分かってるのかな どれほど
의미가 있는 건지
意味があるのか
같은 공간 속에 있는 것만 같아
同じ空間の中にいるみたいだ
주윌 둘러보면 모든 게
注意してみると全てのことが
다 너야 It's true
全部君なんだ
스치는 모든 것이 특별해져 너라서
全てが特別になる 君だから

Stay oh 너와 나 지금 이대로
君と僕 今このまま
Baby touch me
널 느낄 수 있어
君を感じられる
찰나 같은 순간
刹那的な瞬間
그 안에서 더 커져가는
その中で大きくなっていく
이 느낌은 Baby oh
この感情は
모두 전해져 너에게로
全て伝わっていく 君に
Touch
이렇게 touch me baby
こうして
Touch
이렇게 touch me baby
こうして
Touch
그렇게 touch me
そうして
Oh 모두 전해져 너에게로
全て伝わっていく 君に

기억도 안 나 네가 없던 날이
思い出せもしない 君がいなかった日が
혼자가 편했던 내 모습이
一人が楽だった僕の姿が
우릴 이렇게나 원하는 걸 난
僕らをこんなにも求めてる 僕は
빠져들 것 같은 Touch
堕ちてしまったような
네 손길에 하나 둘
君の指先に一つ二つ
Oh 모든 게 바뀌는 걸
全てが変わるんだ

Stay oh 너와 나 지금 이대로
君と僕 今このまま
Baby touch me
널 느낄 수 있어
君を感じられる
찰나 같은 순간
刹那的な瞬間
그 안에서 더 커져가는
その中で 大きくなっていく
이 느낌은 Baby oh
この感情は
모두 전해져 너에게로
全て伝わっていく 君に
Touch
이렇게 touch me baby
こうして
Touch
이렇게 touch me baby
こうして
Touch
그렇게 touch me
そうして
Oh 모두 전해져 너에게로
全て伝わっていく 君に
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na