fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

アンダンテOST Sunshine / 김이지 (Kim E-Z) 歌詞 日本語訳

www.youtube.com

 

Thinking of you 나 그대를
私はあなたを
첨부터 내 맘은 그대만 향하죠
はじめから私の心はあなただけに向いています
변하지 않는 내사랑
変わらない私の愛
you're my only one
그대에게 내 맘이 닿길 바래요
君に私の心が触れることを願います

I will stay with you
나 그대처럼 따스한 빛으로 곁에 머물게
私はあなたのように暖かい光で側にいるよ
아름다웠던 그대와 나눈 시간들
美しかったあなたと分け合った時間
baby you're my sunshine

Thinking of you 나 그대를
私はあなたを
처음부터 내 맘은 그대만 향하죠
はじめから私の心はあなただけに向いています
변하지 않는 내 사랑
変わらない私の愛
you're my only one
그대에게 내 맘이 닿길
あなたに私の心が触れることを願います

내 마음 비춰주는 그대
私の心を照らしてくれる君
빛을 따라서 난 이대로 머물게요
光に従って私はこのままとどまるよ
나 그대처럼
私はあなたのように

Dreaming of you 나 그대와
私はあなたと
함께한 그 날의 그 설레임처럼
共にいたその日のそのときめきのように
언제까지나 내 사랑
いつまでも私の愛
you're my only one
Baby I wanna be your sunshine
Loving you