fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

Tempo / EXO 歌詞 日本語訳

I can’t believe
기다렸던 이런 느낌
待っていたこんな感覚
나만 듣고 싶은 그녀는 나의 멜로디
僕だけが聞きたい彼女は僕のメロディー
하루 종일 go on and on and oh
一日中
떠나지 않게 그녈 내 곁에
離れないように彼女を僕のそばに

Don’t mess up my tempo
들어봐 이건 충분히
聞いてみて これは十分に
I said don’t mess up my tempo
그녀의 맘을 훔칠 beat
彼女の言葉を盗む
어디에도 없을 리듬에 맞춰 1, 2, 3
どこにもないリズムに合わせて
Don’t mess up my tempo
멈출 수 없는 이끌림 
止まらない導き

매혹적인 넌 lovely
魅惑的な君は
틈 없이 좁혀진 거리
隙もなく狭まった道
불규칙해지는 heartbeat
不規則になる
잠시 눈을 감아 trust me
少し目を閉じて

밖으로 나갈 채비 미리 해둬 Are you ready?
外へ出る準備は先にしておいて
오늘은 내가 캐리 도시 나 사이의 케미
今日は僕がキャリー 都市の間の化学反応
이미 나와 놓곤 뭐가 창피해 ma boo 
もう僕といて何が恥ずかしいんだ
어정쩡 어버버 할 필요 없다고
どっちつかずでぼーっとする必要もないと
챙길 건 없으니 손잡아 my lady
用意は必要ないから手を握って
가는 길마다 레드 카펫 또 런웨이인걸 
どの道もレッドカーペット またはランウェイさ
발걸음이 남달라
歩みも人とは違う
지금 이 속도 맞춰보자 tempo
今この速度を合わせてみよう

Baby girl 아침을 설레게 하는 모닝콜
朝をときめかせるモーニングコール
매일 봐도 보고 싶은 맘인걸 
毎日会っても会いたいんだ
지금부터 나와 Let’s get down
今から僕と
모든 것이 완벽하게 좋아
全てが完璧でいい
So don’t slow it up for me

Don’t mess up my tempo
들어봐 이건 충분히
入ってみて これは十分に
I said don’t mess up my tempo
그녀의 맘을 훔칠 beat
彼女の言葉を盗む
어디에도 없을 리듬에 맞춰 1, 2, 3
どこにもないリズムに合わせて
Don’t mess up my tempo
멈출 수 없는 이끌림 
止まらない導き

주윌 둘러봐 lovely
周りをよくみて
틈 없이 좁혀진 거리 
隙なく狭まった道
너에게 맞춰진 heartbeat 
君に合わせられた
하고 싶은 대로 teach me
したいように

여긴 내 구역 Don't test me
ここは僕の区域
혼자 있기 어색하다면 보내줘 message
一人でいるのが不慣れなら送ってよ
Now you got me flexin’
주윌 둘러봐
周りをよく見て
널 보는 들러리들 속 위대한 개츠비 (Hold on wow)
君を見る付き添い達の中 偉大なギャッツビー
I’m doing alright baby girl you don't know
치워 네 머리 위에 물음표
映って 君の頭の上にクエスチョン
내 사전에 없는 L.I.E 
僕の辞書にはない
너는 이미 자연스럽게 맞추고 있어 내 tempo
君はもう自然に合わせてるんだ 僕のtempo

Baby girl 내 어깨에 살짝 기댄 그대의
僕の方にそっともたれた君の
아련한 향기가 다시 내 맘에
微かな香りがまた僕の心に
소용돌이치며 몰아친다
渦巻きながら吹きつけるんだ
이대로 난 영원하고 싶다
このまま僕は永遠でいたい
So don’t mess up my tempo baby
Don’t slow it up for me

Don’t mess up my tempo
Don’t mess up my tempo
Don’t mess up my tempo
Don’t mess up my tempo
Don’t mess up my tempo
Don’t mess up my tempo
Don’t mess up my tempo

내 눈을 바라보고 말해
僕の目を見つめて言って
나의 귓가에만 닿게
僕の耳元にだけ触れるように
나만 사랑한다 말해
僕だけ愛してると言って
나밖에 없다고 말해
僕しかいないと言って
더 이상 흔들리지 않게
これ以上流されないように
절대 널 뺏기지 않게
絶対に君を失わないように
누구도 건들 수 없게
誰も動かさないように
내 곁에 너를 지킬게
僕のそばで君を守るよ

내 마음이 느껴지니
僕の心が感じられる?
나를 감싸 안은 유일한 나만의 savior 
僕を抱きしめた唯一の僕だけの
모두 그런 널 바라보게 돼
みんなそんな君を見つめるようになる

I can’t believe
기다렸던 이런 느낌
待っていたこの感覚
나만 듣고 싶은 그녀는 나의 멜로디
僕だけが聞きたい彼女は僕のメロディー
하루 종일 go on and on and oh
一日中
떠나지 않게 그녈 내 곁에
離れないように 彼女を僕のそばに

Don’t mess up my tempo 
따라와 이건 충분히
ついてきて これは十分に
I said don’t mess up my tempo
완전히 다른 색의 beat
完全に他の色の
어디에도 없을 이런 완벽한 1, 2, 3
どこにもないこんな完璧な
Don’t mess up my tempo
멈출 수 없는 이끌림
止まらない導き