fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

닿은 순간 (触れた瞬間) ooh la la la / EXO 歌詞 日本語訳

고개를 돌리면 
振り向けば
눈이 마주치는 너
目が合う君
다시 한 번 또 
またもう一度
빤히 날 쳐다보는 걸
じっと僕を見つめているんだ
그 미소는 좀 너무한 것 같아
その笑顔はちょっとひどいよ
애태우듯 여유가 넘쳐
心配させるようで余裕があって
숨이 막혀 배려 없는 눈웃음에
息が詰まって無配慮な笑った目に
아마 그게 매력인 걸 아는 듯해 yeah yeah yeah
多分それが魅力なんだと分かっているように
La la la la 너의 두 눈이 내게 속삭이는 건
君の目が僕に囁くのは
La la la la 다가오라는 것 같아
近づいて来てということらしい

*Ooh la la la 나를 허락해줘요
僕を許してください
Ooh la la la 너의 상상 속으로
君の想像の中に
나 들어갈 테니 받아줘
僕が入って行くから受け止めてほしい
그 눈 속에서 춤을 춰
その瞳の中で踊って
Ooh la la la 시선이 닿은 순간
視線が届いた瞬間

지금 이 순간 너와 나의 거리를
今この瞬間 君と僕の道を
가득 채워버린 거센 이 떨림은
いっぱいに満たしてしまった荒いこの震えは
리듬이 되어 날 끌어당겨
リズムになって僕を引き寄せて
끌리는 대로 넌 몸을 맡겨
引かれるままに君は身を委ねて
Yeah she knows
알 듯 말 듯한 묘한 미소
分かったような分からないような妙な笑み
나를 자극한 호기심도
僕を刺激した好奇心も
꿰뚫은 채 보낸 신호
見抜いたまま送った信号

La la la la 살짝 열어둔 네 맘의 문을 열고
そっと開いておいた僕の心の扉を開いて
La la la la 들어오라는 것 같아
入ってきてほしいみたいだ


*repeat

이젠 진짜 움직여 가볼까
もう本当に動かされてみようか
어떤 첫마디라면 좋을까
どんな一言目がいいだろうか
고민에 싸여 멈칫한 그 순간
悩みは募って  たじろいだその瞬間
네가 자릴 일어나서 걸어가
君は立ち上がって歩いて行く
단호한 뒷모습은 보란 듯이 멀어져도
断固とした後ろ姿は見返すように遠ざかっても
느린 발걸음은 오란 듯이 애매모호
遅い歩みは上がるように曖昧模糊
Girl just tell me what you like,
you like, you like, you like
서두르라는 것 같아
急げと言っているようだ

Ooh la la la 나를 허락해줘요
僕を許してください
Ooh la la la 너의 현실 속으로 
君の現実の中に
나 다가갈 테니 잡아줘
僕が入って行くから受け止めてほしい
기다렸다고 말해줘
待っていたと言ってくれ
Ooh la la la 너에게 닿은 순간
君に触れた瞬間

Ah hoo 지금 네게 다가가
今君に近づいていく
Ah hoo 가까워진 너와 나
近づいた君と僕