fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

Stay in my life / NCT U (Taeil, Taeyong & Doyoung) 歌詞 日本語訳

※作詞 テヨン参加

※학교OST

 

‎TAEIL, TAEYONG & DOYOUNGの"Stay in My Life"をApple Musicで

 

누구보다 멀어져 보여도
誰より遠くにみえても
넌 언제까지나 마음에 머물러 
君はいつまでも心に留まってるんだ
널 안아줄 거야 
君を抱きしめてあげるよ
Cause you always stay in my life yeah


너의 곁에 있을께
君のそばにいるよ
니 곁에만 있을께
君だけのそばにいるよ
항상 곁에 있을께
いつもそばにいるよ
너의 편이 되줄게 
君の味方になってあげるよ


Yeah, 언쟁의 중심은 언제나 너야, 
言い争いの中心はいつも君だよ
넌 그걸 비관하려 
君はそれを悲観しようと
하지만 뜻대로 안되 보여,
するけど 意味通りだめに見えて
휘말리는 건지 휘둘리는 건지도
巻き込まれるのか振り回されるのかも
넌 어쩔 줄 몰라 해, 널 봤을 때
君はどうすればわからないと言う、君を見つめたとき
심연 가득한 내 가슴 속 
深淵いっぱいの僕の心の中
you’re my candle light yeah


All about you, I wanna know you
All about me, I Let you know.


너의 눈에 눈물이 고일때
君の目に涙がたまるとき
너의 곁에 머물고만 싶어
君のそばにただずっといたい
널 향한 내 맘 이젠 알아줘 
君に向かう僕の心 もう分かってよ
Baby, Please always stay in my life


너의 곁에 있을께
君のそばにいるよ
니 곁에만 있을께
君だけのそばにいるよ
항상 곁에 있을께
いつもそばにいるよ
내가 늘 지켜줄게
僕がいつも守ってあげるよ


너의 눈물이 다 흐르고 나면 
君の涙が全て流れたら
연기가 되어 흩날릴 거야
煙になって流れていくよ
그리고 난 그 자리 그 곳에 
そして僕はその場所に
너의 촛불이 흔들리지 않길
君の灯りが揺られないように
Come a lil’ closer my baby
Rock a bye baby, rock a bye baby


All about you, I wanna know you
All about me, I Let you know.


너의 눈에 눈물이 고일때
君の目に涙がたまるとき
너의 곁에 머물고만 싶어
君のそばにただずっといたい
널 향한 내 맘 이젠 알아줘 
君に向かう僕の心 もう分かってよ
더 무너지기 전에
もっと崩れる前に


힘겨운 널 보면
手に余ってる君を見ると
나를 지켜주던 니 모습 떠 올라
僕を守ってくれた君の姿が浮かぶんだ
세상 모두가 떠나버려도
世界中のみんなが離れてしまっても
니 곁에 난 있을께
君のそばに僕はいるよ
You always stay in my life. 


Yeah, 그 많은 염들을 
そのたくさんの思い
내게 다 털어버려 내
僕に全て打ち明けて
Looking at my eyes
네게 기쁨이 되어줄게
君にとっての喜びになってあげるよ
멀게 느껴져도 조급해하지 않게끔
遠く感じても焦らないように
We’re walking a long way 


너의 눈에 눈물이 고일때
君の目に涙がたまるとき
너의 곁에 머물고만 싶어
君のそばにただずっといたい
널 향한 두 손 이젠 잡아줘
君に向かう僕の手 もう握ってよ
Baby, Please always stay in my life