fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

Forever / EXO 歌詞 日本語訳

‎EXOの"Forever"をApple Musicで

 

171202 MMA_FOREVER(kai focus) - YouTube

 

You could be my only star
You could be the moonlight
이대로 우리 영원하자 Foreverこのまま僕ら永遠でいよう

Forever

 

Girl you know you got me up
난 믿어 미쳐 뛰는 heart 그건 나의 덤
僕は信じる 狂い走るheart それは僕のダム
Yeah 어딜 방황했어 찾아낸 핀볼
どこへ向かった?探し出したピンボール
Make me feel so
그 무엇도 너완 비교 못할 거라고
その何もかもが君とは比較にならないんだ

 

이 우주 그 끝은 몰라도
この宇宙のその向こうは分からなくても
신기한 일이야 네가 느껴져
不思議なことさ 君が感じられる
No matter where you are

 

‘Cause you
You could be my only star
You could be the moonlight
난 세상에 너 하나면 돼 Forever
僕は世界に君一人でいい

 

네게 달려가 어둠을 뚫고
君のもとに駆けつける 暗闇を突き抜けて
미친 그 질주로 널 안을게
狂ったその疾走で君を抱きしめるよ
Let’s make it forever, ever

사라지지마 이게 끝인데
消えないで これが終わりなのに
다시는 이런 사랑 없는 걸
二度とこんな愛はないんだ
Don’t break my soul
그 눈빛과 말 모든 것 다 Forever
その眼差しと言葉 全て
Forever

 

새벽이 우릴 찾아오면
夜明けが僕らを探し出すなら
내 온몸으로 널 따스히 덮어줄게
僕の全身で君を暖かく包むよ
너도 날 안아줘
君も僕を抱きしめて

 

태양이 떠올라도 네가 없이 난 춥다
太陽が浮かんでも僕は君なしでは寒い
(No matter where you are)
비가 온몸을 적셔도 목이 말라 말라
雨が全身を濡らしても喉が渇いて渇いて

 

네게 달려가 어둠을 뚫고
君のもとに駆けつける 暗闇を突き抜けて
미친 그 질주로 널 안을게
狂ったその疾走で君を抱きしめるよ
Let’s make it forever, ever

사라지지마 이게 끝인데
消えないで これが終わりなのに
다시는 이런 사랑 없는 걸
二度とこんな愛はないんだ
Don’t break my soul
그 눈빛과 말 모든 것 다 Forever
その眼差しと言葉 全て

 

나만 볼 수 있게 해줘
僕だけを見てくれ
누구도 손댈 수 없게 내 품에서
誰も触れられないように 僕の胸で
안게 해줘
抱かれてくれ
이대로 영원하자 Forever
このまま永遠でいよう

Forever

 

Yo, nice skirt 나를 밀어 올린 마운드
僕を締めつける 上げたマウンド
Pitcher go, she the baddest
one around the town,
Put it work, 넌 메탈처럼 빛이 나
君はメタルのように輝く
왠지 그녀 앞 난 항상 피상적
なぜか彼女の前で僕はいつも皮相的

She get it all 그녀는 이 밤의 celeb
彼女は今夜の
Hit me and we going hard
official 내 거라 떠들어 대
さあ 僕のものだと騒ぎ立てて
시퍼런 색의 날 것
真っ青になるだろう

Hold up 가진 전부 던져 버려
手にした全てを投げ捨てて
너야 남은 거라곤 
君さ 残ったのは
끝까지 가보자 rock and roller
果てまで行こう
같은 운명 오래 전에 던진 quarter
同じ運命ずっと前に投げた
단지 네가 나를 움직인 컨트롤러
ただ君が僕を動かすコントローラー
Feel our soul 난 영원히
僕は永遠に
네게 달려
君のもとへ走る

 

네게 달려가 어둠을 뚫고
君のもとへ駆けつける 暗闇を突き抜けて
미친 그 질주로 널 안을게 
狂ったその疾走で君を抱きしめるよ
Let’s make it forever, ever 

사라지지마 이게 끝인데 
消えないで これが終わりなのに
다시는 이런 사랑 없는 걸 
二度とこんな愛はないんだ
Don’t break my soul
그 눈빛과 말 모든 것 다 Forever
その眼差しと言葉 全て