fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

party (shut down) / Sik-K 歌詞 日本語訳

www.youtube.com

I love to party on the weekend
들어가기 싫어 너가 없는 우리 집엔
入るのが嫌だ 君がいない俺らの家には
나 지금 취했어
俺は今酔ってる
난 여기를 떠날 준비해
俺はここを去る準備をする
널 보러가기위해
君に会いに行くために

I shut down the party
오늘은 여기까지
今日はここまで
I miss you so bad
yeah I need you so bad
I shut down the party
오늘은 여기까지
今日はここまで
I miss you so bad
yeah I need you so bad

yeah I love my homies
yeah they pull up for me
yeah they pour up for me
다 말해 I can do whatever
全て言え
yelows m.o.b want me to do
일단 내 일은 다 미뤄둘께
とりあえず俺の仕事は全部後回しにするよ
친구들이 좋아 음악을 틀고 놀아
友達がいい 音楽をかけて遊ぼう
oh me oh my
oh me oh my
근데 내 머리 속에는 온통
ところで俺の頭の中にはすっかり
너로 가득차있어 baby hold' on hold'on
君でいっぱいに満たされている
yeah I'm down to party
but I might shuttin down the party
지금 밖에 차가 많진 않길
今外に車が多くないことを願う
지금 차가 막히진 않길
今車が混んでないことを願う

I love to party on the weekend
들어가기 싫어 너가 없는 우리 집엔
入るのが嫌だ 君がいない俺らの家には
나 지금 취했어
俺は今酔ってる
난 여기를 떠날 준비해
俺はここを去る準備をする
널 보러가기위해
君に会いに行くために

I shut down the party
오늘은 여기까지
今日はここまで
I miss you so bad
yeah I need you so bad
I shut down the party
오늘은 여기까지
今日はここまで
I miss you so bad
yeah I need you so bad

Girl I need you so bad
I miss you so bad
그저 여기 휩쓸려 왔을뿐인건데
ただここに押し流されて来ただけなのに
오늘따라 담배연기 술 냄새 너무 역해
今日に限って タバコの煙 酒の匂い とても弱い
맘이 안편해
心が落ち着かない
넌 어디서 뭐해
君はどこで何してるの

심장이 뛰고 식은 땀이 흐르네
心臓がドキドキして冷や汗が流れるね
괜히 눈치를
わけもなく顔色を
보며 밖에 나와 잡지 택시를
伺いながら 外に出て捕まえるんだろ タクシーを
아깐 내가 미안해 미안해 미안해 미안해
さっきは俺がごめん ごめん ごめん ごめん
라면서 되새기네
と言って繰り返すね
니가 있는 곳으로
君がいるところに
달려갈께 지금 어디여
行くよ 今どこだよ
You know I just wanna fuckin chill
with you all day long bae

yeah I'm down to party
but I might shuttin down the party
지금 밖에 차가 많진 않길
今外の車が多くないことを願う
지금 차가 막히진 않길
今車が混んでないことを願う

I love to party on the weekend
들어가기 싫어 너가 없는 우리 집엔
入るのが嫌だ 君がいない俺らの家には
나 지금 취했어
俺は今酔ってる
난 여기를 떠날 준비해
俺はここを去る準備をする
널 보러가기위해
君に会いに行くために

I shut down the party
오늘은 여기까지
今日はここまで
I miss you so bad
I need you so bad
I shut down the party
오늘은 여기까지
今日はここまで
I miss you so bad
I need you so bad

오늘 파티는 망했어
今日のパーティーは
내 기분이 안좋아
俺の気分がよくないから
하지만 아직은 떠나기싫으니까
でもまだ帰りたくないから
달려와 여기로 oh
来てここで
넌 지금 어딨어
君は今どこなの
where you at right now
지금 이 순간에
今この瞬間に
너가 곁에 없단게
君がそばにいないことが
이해가 조금 안되서
理解がちょっとできなくて
지금 멍때려 yeah
今ぼーっとしてる
몇시까지 올꺼냐고 내게 물어봐
何時までに来るのかと俺に聞いてみて
baby Imma pull up on you till 2'o clock
yeah
skrt skrt