fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

내가 미쳐 (Going crazy) / EXO 歌詞 日本語訳

‎EXOの"Going Crazy"をApple Musicで

 

180810~11 The EℓyXiOn [dot] in MACAO_Going Crazy(kai focus) - YouTube

 

차오는 안개처럼 밀려와
霧のように押し寄せて来る
조여오는 숨 It’s killing me
苦しくなってくる息
덧나 버린 상처가
悪化してしまった傷が
깊어지잖아 자꾸 아려와
深くなるじゃないか しきりに痛んでくる
(But it was you)


그날의 악몽이 떠올라
あの日の悪夢が浮かんで来て
이번 만은 절대 아닐 거라고
今回だけは絶対に違うと
희미해져가는 너
ぼんやりしていく君
Don’t know what you want


자욱했던 안개가 걷히고 선명해져 
立ち込めた霧が閉ざされ鮮明になって
필름처럼 스쳐 지난 거짓의 흔적들
フィルムのようにかすんだ嘘の痕跡
I hate you


Woo 내가 미쳐
俺は狂う
내게 너란 짙은 흉터만 남아
俺に君という濃い傷跡だけが残って
지울 수도 없게 만들어
消すこともできなくなって
내가 미쳐
俺は狂う


아무렇지 않은 표정
なんでもないような表情
Baby, won’t you stop?
소용없어 너 그따위 변명
君は必要ないんだ そんな弁解
You drive me crazy
깜빡하는 순간 베이지
うっかりした瞬間 ベージュの
날카로운 너의 혀끝에 한순간이지 
尖った君の舌先に 一瞬で
내 눈과 귀 손과 발 so much more
俺の目と耳と手と足
지금껏 뭘 보고 들은 건지
今も何を見て聞いたのか
내 몸이 내 건지 통제 안돼 Oh
俺の身体が俺のものなのか 統制できない


자욱했던 안개가 걷히고 선명해져
立ち込めた霧が閉ざされ鮮明になって
(I let you control)
필름처럼 스쳐 지난 거짓의 흔적들
フィルムのようにかすんだ嘘の痕跡
I hate you


Woo 내가 미쳐 
俺は狂う
내게 너란 짙은 흉터만 남아 
俺に君という濃い傷跡だけが残って
지울 수도 없게 만들어 
消すこともできなくなって
내가 미쳐 
俺は狂う
Going crazy
(Go go going crazy)

 


심장은 터질 듯이 뛰고 있어
心臓が張り裂けるように打っている
I wanna know what’s next
Adrenaline rush 어느새 온몸으로 퍼져
やがて全身に染み渡る
Don’t know what you do to me Oh


이성이 알려준 선택은 하나뿐
理性が教えてくれた選択は一つだけ
흔들리는 건 이 심장
動いているのはこの心臓
Call me crazy 아직 널 원해
まだ君を求めている


Up and down like a rollercoaster
아직도 난 정신을 차리지 못한 걸까
未だに俺は気を引き締められないのか
소용돌이치는 까마득한 늪에 빠져
渦巻くはるか遠くの沼に溺れて
허우적 세 번 네 번 또 반복되겠지
あがいて 三度四度 また繰り返されるだろう
I hate you


Woo 내가 미쳐
俺は狂う
내게 너란 짙은 흉터만 남아
俺に君という濃い傷跡だけが残って
지울 수도 없게 만들어
消すこともできなくなって
내가 미쳐
俺は狂う
Going crazy (Go go going crazy)
I hate you


Woo 내가 미쳐
俺は狂う
Upside down 나를 다 뒤집어 놔
俺を混乱させる
나도 이젠 멈출 수 없어
俺ももう止まれない
내가 미쳐
俺は狂う