fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

BOSS / NCT U 歌詞 日本語訳

www.youtube.com

 

World 이 공간 속에 비밀 (shimmy shimmy)

この空間の中に秘密

 

가까움은 가면 같은 기믹 (give me give me)

近さは行けば同じgimmick

 

우린 만질 수 없는 걸 믿지 Woo

僕らは触れられないことを願っているだろ

 

너도 알지 우린 알고 있지 woo

君も分かってるだろ 僕らは分かってるだろ

 

 

더 가까워 진 건 (wild) 소리 보다 더 큰 벽 (you wild)

もっと近づくのは 声よりも大きい壁

 

더는 참을 수 없어

これ以上は耐えられない

 

Woo 난 깨버리지 Woo난 깨버리지 깨버리지

僕は目覚めてしまう 僕は目覚めてしまう 目覚めてしまう

 

 

내가 손대면 뭐든지 가지게 돼 나의 온기

僕が手を付ければ何でも 持つようになる 僕の温もり

 

손끝에 닿는 순간 빠진 느낌 yeah (I know you want)

指先に触れる瞬間 溺れた感覚

 

내게 가까이 닿아봐 The world is ours (world is ours)

僕に近づいて触れてみて

 

 

Don’t you know I’m a

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

내가 널 움직인 Player (Don’t you know I’m a)

僕が君を動かす

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

Don’t you know I’m a Don’t you know I’m a

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

내가 널 움직인 Player (Don’t you know I’m a)

僕が君を動かす

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

Don’t you know I’m a Don’t you know I’m a

 

 

내가 널 이끄는 대로 움직여 더 높이 너의 손을 뻗어

僕が君を導く通りに 動いて もっと高く 君の手を伸ばして

 

난 또 다른 너와 나를 묶지 또다시 묶인 Oh 다른 우리

僕は違う君と僕を縛るんだ また縛って 違う僕ら

 

 

난 절대적인 너의 Boss 네가 원해 (I Like that)

僕は絶対的な君のBoss 君が求めてる

 

가지고 싶다면 가져 내 선택 (I Like that)

手にしたいなら手にしろ 君の選択

 

난 더 너와 내가 시선을 맞추길 바라왔지 man

僕はもっと君と僕が視線を合わせることを願ってきたんだ

 

That's what I need you know me

 

 

나만 따라와 저 멀리 널 데리고 난 겁 없이

僕だけについてきて あの遠く 君を連れて 僕は 恐れなく

 

더 큰 하나를 그리고 싶어졌어 yeah (그리고 싶어 졌어 yeah)

もっと大きな一つのものを描きたくなった(描きたくなった)

 

모두 다시 태어난 것처럼 내 세계로 와 다들 물 만난 듯 노래해

皆また生まれたように 僕の世界に来て 喜んで歌え

 

 

Don’t you know I’m a

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

내가 널 움직인 Player (Don’t you know I’m a)

僕が君を動かす

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

Don’t you know I’m a Don’t you know I’m a

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

내가 널 움직인 Player (Don’t you know I’m a)

僕が君を動かす

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

Don’t you know I’m a Don’t you know I’m a

 

 

Just give it give it give it 기분 내키는 대로

気の向くままに

 

좀 더 closer closer closer 믿고 다가서 줘

もっとcloser closer closer 信じて近づいてくれ

 

이젠 눈을 감아 앞에 펼쳐질 나의 세계를 맘껏 들이쉬어

もう目を閉じて 前に広がる僕の世界を思い切り吸い込んで

 

그대로 충분해 넌 아름다워

そのままで十分に君は美しい

 

 

손끝의 소통 이건 Fake 때려쳐 대신

指先の疎通 これはFake 叩いて 代わりに

 

Fly to you dive to you

 

직접 I can make it make it work for you

自ら

 

I became the boss for you

 

부질 없는 Post no need 내가 나타내줄게

つまらないPost no need 僕が現れてあげるよ

 

난 알아 너의 Feel now

僕は知ってる 君の

 

fear none We eye to eye

 

I’m the boss To the world 널 애태우게 할 놈

君を心配させる奴

 

Hot dog feel like I wear goose goose

 

I’ll gonna catch up lightly fly 네 Door bell

君の

 

직접 Knock 할거야 이건 direct sign

自らKnockするよ これはdirect sign

 

 

Don’t you know I’m a

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

내가 널 움직인 Player (Don’t you know I’m a)

僕が君を動かす

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

Don’t you know I’m a Don’t you know I’m a

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

내가 널 움직인 Player (Don’t you know I’m a)

僕が君を動かす

 

내가 널 이끄는 Boss (Don’t you know I’m a)

僕が君を導く

 

Don’t you know I’m a Don’t you know I’m a

 

세상 밖에서만 찾던 세계

世界の外でだけ見つけた世界

 

온전하게 조화롭던 세계

完全に調和のとれた世界

 

누구라도 원이 될 수 있게

誰もが属せるように

 

보내볼래 나의 노래

送ってみるんだ 僕の歌