fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

アンダンテOST Someday 언젠가 우연히(いつか偶然) / 임팩트(IMFACT) 歌詞 日本語訳

www.youtube.com

 

우연히 스쳐 지난 듯한
偶然すれ違ったような
언젠가 걸어본 길처럼
いつか歩いてみた道のように
따스한 그대의 미소
暖かい君の笑顔
낯설지 않게 한 걸음씩
慣れてきて一歩ずつ
다가왔죠 내게
近づいてきました 僕に

멀리서 그대 눈을 보면
遠くから君の目を見ると
어딘가 내 아픔 닮아서
どこか僕の痛みと似てて
흘러내리는 눈물
流れ出る涙
조심스레 숨겨 놓고서
気をつけて息を潜めて
그대에게 다가가죠
君に近づいていきます

오늘도 어제처럼 다시
今日も昨日のようにまた
그리워 그댈 떠올리죠
恋しい 君を思い浮かべます
우연히 스쳐 지난듯했던
偶然すれ違ったみたいだった
너와 나 걷던 그 길에
君と僕歩いたその道に
이렇게
こうして

아무도 없는 텅 빈 공간에서
誰もいない空っぽの空間で
조용히 그대 이름 불러
静かに君の名前を呼んで
눈부신 그대 모습
眩しい君の姿
나의 마음을 더 가득히
僕の心をもっといっぱいに
하루하루 채워주죠
一日一日満たしてくれます

오늘도 그대 집 앞에서
今日も君の家の前で
한참을 서성거리다가 (서성거리다)
しばらくうろついて(うろついて)
한번도 하지 못했던 그 말
一度も言えなかったその言葉
입가에서 맴돌아 (사랑해)
口元で出かかって(愛してる)

오늘도 어제처럼 다시
今日も昨日のようにまた
그리워 그댈 떠올리죠
恋しい 君を思い浮かべます
우연히 스쳐 지난듯했던
偶然すれ違ったみたいだった
너와 나 걷던 그 길에서
君と僕歩いたその道で

따뜻한 그대 숨결이
暖かい君の息遣いが
내게는 너무 소중한걸요
僕にはとても大切なんです

내 품에 기대 쉴 수 있게
僕の胸に寄りかかって休めるように
언제나 늘 곁에 있을게
いつもそばにいるよ
어느 날 함께 걸었던 이길
ある日一緒に歩いたこの道
우연히 바라본 그대
偶然見かけた君
그대와 영원히
君と永遠に