fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

KOKOBOP Private ver.より KAI カイ 日記 日本語訳

6/12
小学校以降僕は日記を書いたことがない。中学校の時から練習日誌は書いてきたけど日記を書こうとしたら本当にぎこちないね。この機会に毎日は書けないと思うけど真摯に日記を書いてみなきゃいけないと思う。今日アルバムのジャケット撮影をした。スタイリッシュで新しいことをするのは好きだけど、今回の髪型は僕がしようと言ったが多くの人が好むかは分からない。だから心配でもあるけど写真はよくできたと思ってある程度は安心できた。うーん何を書けばいいかわからないね今日はここまで
6/22
二回目の日記を書くまで長くかかった。ちぇじゅとうあでイスマン先生と一緒のチームになってゲームをした。運動は得意じゃないから競技には出なかった。座って応援を一生懸命したら汗をかいた。僕の応援が助けになっていたらいいな。今日は振付の練習をした。コンディションがよくなくて練習を始める前は心配だったがうまく終えられた。明日はMV撮影だねとても期待できる。
6/26
眠れない。デビューしてから早く寝たことがないと思う。遅く寝て遅く起きて1日を始めると1日がすごく早く感じるようになった。遅く起きて運動をしてご飯を食べて練習を少ししたら、時間がすごく経っている。残念だ。みんなが幸せならいいな。僕はやっぱり毎日毎日幸せでいたい。
6/29
MV撮影が終わって早朝6時を過ぎた。足には水ぶくれができて絆創膏が何枚も貼ってある。大変だったが楽しかった。踊ることはいつでも楽しい。ずっとずっと踊っていたい。MVが終わって家に帰る道、メンバーは車で寝ていて外は日が昇っていた。やっぱりMVは次の日の朝に終わってこそMVだと思った。本当にㅋㅋ意識の流れるままに書くもんだなぁ
7/3
今日の日記が最後だ。最初に日記を書いた時真剣に日記を書こうと念を押したが何回かしか書けなかった。だけど真剣に自分の心にある話をしてよかったし、自分自身と話をしているようで楽しい経験だと思った。のちに別に自分でノートに日記を書くのも悪くないと思った。