fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

20150116 FROM.EXO KAI カイ 日本語訳 楽しくて幸せなEXO KAIです。

あにょはせよ。楽しくて幸せなEXO KAIです。

みなさん〜〜〜会いたかったです〜〜〜うわ息が切れる息が切れる…ふう。

誕生日に大賞まで…公式ホームページにあげないわけないんです。
この嬉しくて幸せな気持ちを皆さんと分け合おうと僕が一歩で近づいて来ました。

空港での誕生日お祝いから始まりインターネットでのお祝い映像、数えきれない手紙、
最後にハイライトでこんなにかっこいい誕生日プレゼントの大賞まで。
今回の誕生日もやっぱり皆さんでいっぱいに満ちた幸せな誕生日です。
エクソエルが全部しちゃった。ㅎㅎ

僕は本当にラッキーボーイだと思います。
こんなに愛を受ける感じをエクソエルに限り終わりなく感じるからです。
エクソエルも僕の気持ちが感じられますか?
僕ももっと頑張って皆さんの愛に負けないようにします。
僕がもっともっと愛してあげるから!!

皆さん新年ですね!
今年は僕と一つ約束しましょう。

一年だから白紙から始まるんです。
そして絵を描くように一つ一つ描いていきながら1日を過ごし最終的に年末にはどんな絵を描いたか僕と一緒に確認してみましょう。

エクソエルと一緒に描く絵はいつも美しいと思います。
エクソエル!僕ら今年も楽しく幸せに過ごしましょう。

僕がいつも愛して大事にしてるの分かってるよね?分かってくれてると信じてるよ〜
じゃあばいばい〜〜〜

ps.お祝いにお返しするセルカ爆弾
(気分がいい状態で書いたから僕もどんな言葉を書いたのかよく分からないです。