fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

@Hereiam_cafe EXOカイペンカフェ:HERE I AM様 動画 日本語訳 180113 くま日パーティー:EXO-Lの気持ちを全て知るEXOカイ

www.youtube.com

そしたらこれ切ります。切ってこのケーキをいつも切ろうとだけしたじゃないですか。食べなきゃいけないんじゃないですかケーキを。僕がケーキを切ってあげます。そしたらここに700名以上いらっしゃること分かってるんですが、700個に、700個にカッティングするの無理なんだけど…そしたらまず切ってみます。まず芝生から〜芝生…(ケーキを切ったらKAIというろうそくが落ちた)大丈夫、気にしないでこういうの。そして僕の足〜ㅂㅇㅂ僕の足切っちゃった뷰ㅇ뷰そして胴体。なんで痛がるの?(表情で痛がるEXO-L)僕の代わりに痛がってるんだね。胴体切っちゃったㅠㅠㅠㅠそれから腕、前足。それから頭。それからバースデー。それからハッピー。繊細に。僕が降りてって食べさせてあげようか?(エリ:だめだめ〜やだやだ〜)だめだって?分かってるよ。EXO-Lの気持ち全部分かってる。なんかよくても結局はだめだって。なぜなら自分はしてもらえないから。みんなそんな気持ちじゃないですか?自分じゃないならやだ!
切りました。そして終わるときさっきの写真と一緒に抽選して僕が差し上げます。今何切れかというといちにさんしごろくななはち。いちにさんしごろくななはち。これとにかく多いですㅂㅇㅂそしたらこれをまず抽選してこここれ…(くまのチョコレート発見)お、君もくまなんだね?ここ…ここ…(くまちゃんチョコレート両脇に置きながら)君はここ…(指にケーキがついてチュッㅂ3ㅂ)おいしいケーキじゃないんだね。ㅂ=ㅂかわいいからㅂㅇㅂそしたら〜これ終わったから僕の誕生日も大事だけどここにいるエリたちと一緒に遊ぶのが重要だから早くしまって(スタッフさんがケーキを持って行く)あぁありがとうございます。