fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

@Hereiam_cafe EXOカイペンカフェ:HERE I AM様 動画 日本語訳 180113 くま日パーティー:カイは神だ でもくまだよときどき

 

www.youtube.com

EXOで最も秀でた絵の実力を持っているカイ。認めてるけどねもう。
(ミッションカード読みながら)もう平凡な絵は拒否します。普段カイはどんな考えをしていますか?カイの脳内図を描いてください。横の机に準備されているから移動して描いてください。
わ〜机めっちゃ長い。(脳内図を見ながら)ぼくです、ぼく白いんです。ぼくここに座って脳内図を描いてみようと思います。
何個にしましょうか?ㅂㅇㅂ5個?ㅂㅇㅂ5個って一番最初に聞こえました。9個?114個はどう?あははは。そしたら〜今日ちょっと待って…700名以上来たから7個にします。
そしたらまず…コード描いて…まず一番最近たくさん考えたこと…まず7個に区切るねすいません。ちょっと待ってください、いちにさんしごろくなな、ㅂㅡㅂ 脳が元々喉ちんこ(喉仏)までありますか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ脳喉ちんこ(喉仏)まであるんだね。まずは…早く書きます。これを…こういうのすごい難しい…
少しずつサイン会みたいなのしたじゃないですか。そしたらもうEXO-Lのみなさんが来て僕にたずねてきます。「ジョンイナ私の第一印象はどう?あなたが(私を見て)思いつく絵描いて。」絵描けるんだけど僕本当にそういうのまじでできないです。「ジョンイナ。ジョンイナ。甘い言葉一言書いて。」はちみつ?すごい難しいそういうの뷰ㅅ뷰たのしく!楽しいことじゃなくてダンス歌そういうのすごい当たり前じゃない?(当たり前なこと書いてるけど)大丈夫ですか?
けどこれは今7個にしたけどサイズは関係ないです、なんとなく書いただけです。まず4個簡単に書いてみたけど僕の頭の中には4つしかないのか…?
(しばらく書いて)できました。今書いてみて実はこのように…ただ言いたいことを書いたんですが。「神」僕がこれをどうして知ったかというと、これから話します、どうして知ったかというと、スローガンあるじゃないですか。ペンの皆さん達が持ってくれてるスローガンを見たんですけど「カイは神だ」これがすごく多かったんです。だから知りました僕が。なぜ僕が…カイは神なのか?超能力者でもなく宇宙人でもなく なぜ僕は神なのか?確かにそうだけど〜。
どうして(神だと)分かってこれを(スローガンに)書いたか?考えてみたんですが、だから少し検索してみました。でもファンの皆さんがこのようにしてるのが多かったんです。「カイは」って(いう書き込みが)あったらその下に 他のファンのみなさんが「神だ」ㅋㅋㅋㅋㅋいや僕はアイドル…いや…神だとは言ってないんだけど、でも「カイは神だ」でしょ?だからこれなんていうか…だからもっと検索してみました。そしたらあるファンが、あ、ファンの方じゃなくて他の歌手のファンの方がこれを書いてくださったと聞きました。ですよね?ㅂㅇㅂだから流行語みたいに浸透したと…これを(僕が)どうして知ってまた…(エゴサしたことを言って照れてる)秘密なのに…営業秘密なのに…とにかくだから最近僕が少し前にチャニョルヒョンのインスタライブで僕がまた言及したんですが、もうくまだってことを認めてるみたいに、(神だってことも)認めていきます。そして今日見てください。僕がくまだということを認めた瞬間から堂々とくまを、堂々としますㅂㅇㅂもう僕はくまですㅂㅇㅂこれ見てください(堂々)マフラーもくまなんです。そしてまた少し前にショッピングしたんですが素晴らしいジャケットを買いました。それがまたもう素晴らしいんですけど、言ってあげられないけど、僕少ししたらドバイに行くんですよ。そのときにそれ着ていきます。素晴らしいですほんとに。たくさん期待してください。