fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

Lights Out / EXO 歌詞 日本語訳

숨 쉬는 것조차
息をすることさえ
힘겨울 만큼
手に余るくらい
눈물이 차오를 땐
涙が溢れてくる時は

가끔씩
少しずつ
내 안에 숨어 울어도 괜찮아
僕の中に入って泣いてもいいよ
그래도 돼
それでもいいよ
지나갈 테니까
過ぎ去るから

내 품에 잠이 들어
僕の胸で眠りについて
이대로 깨지는 마요
このまま覚めないで
다시 또 아침이 올 테니
また朝が来るから
외로움 끝에선 그대가
苦しみの先には君が
편히 꿈 꿀 수 있도록
安らかに夢を見れるように
오늘은 그만 불을 꺼줘
今日はもう灯りを消して

고개를 들었을 땐
頭をあげる時は
미소를 띠어줘
笑顔を見せて
아픔 따윈 잊도록
痛みなんて忘れるように

소중했던
大切だった
작은 추억들 모두 간직한 채
小さな思い出すべて しまったままで
잠이 들 수 있게
眠れるように

이젠 혼자가 아닌 걸
もう一人じゃないよ
더 이상 외롭진 마요
これ以上苦しまないで
이대로 아침이 올 테니
このまま朝が来るから
슬픔의 끝에선 그대가
悲しみの先には君が
편히 웃을 수 있도록
安らかに笑えるように
오늘은 그만 불을 꺼줘
今日はただ灯りを消して

하늘이 구름에 가려지듯
空が雲に隠されて
그대도 잠시 가려진다면 다시 또
君も少し隠れるならまた
그댈 그댈
君を 君を
그댈 비춰줄게
君を照らしてあげる

내 품에 잠이 들어
僕の胸で眠りについて
이대로 깨지는 마요
このまま覚めないで
다시 또 아침이 올 테니
また朝が来るから
외로움 끝에선 그대가
苦しみの先には君が
편히 꿈 꿀 수 있도록
安らかに眠れるように
오늘은 그만 불을 꺼줘
今日はただ灯りを消して