fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

I SEE YOU / KAI 歌詞 日本語訳

www.youtube.com

도망쳐보려해도 안 돼 안 돼
逃げてみようとしても だめだ だめだ
잡히지 않아 난 계속 돼
捕まえられない 僕は進む
어딜 가야 할지 몰라
どこへ行くべきなのか分からない
음악에 틀어진 나의 음성
音楽に狂った僕の声
이런 나를 제발 찾아줘
こんな僕をどうか見つけて
I SEE YOU
내게 네 모든걸 다 줘
僕に君の全てをくれ
날 찾아줘 지금 바로
僕を見つけて 今すぐに
날 꺼내줘 지금 Oh No
僕を捕まえて 今
Oh I SEE YOU
너만 보여
君だけが見える
힘들어도 잘 눈 감아도
辛くても 目を閉じても
넌 날 놀리는 것 처럼
君は僕をからかうように
자꾸 바뀌 잖아 너
しきりに変化していく 君

 

 

twitter.com