fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

EXO PLANET #3 -The EXO'rDIUM[dot]- KAI カイ Thanks to 日本語訳

EXO PLANET #3 -The EXO'rDIUM[dot]- に来てくださった全ての方々へ心からありがとうございますという言葉を伝えたいです。今回のアンコールコンサートは僕にとってすごく特別な思い出に残りました。チャムシル競技場でEXOコンサートをするということ自体が特別で、何より僕がこのコンサートに参加できてとても幸せでした。続いた怪我でEXO PLANET #2 -The EXO'luXion- とEXO PLANET #3 -The EXO'rDIUM- コンサートにきちんと参加できなかったじゃないですか。今回のEXO PLANET #3 -The EXO'rDIUM[dot]- を通してEXO-Lの皆さんに僕のパフォーマンスをお見せできて本当に幸せでした。そして久しぶりに立ったアンコールコンサートの舞台を通じて自信を取り戻しました。今日は舞台でかつて出来なかった挨拶をしたいです。EXO-Lの皆さん、本当に会いたかったです。舞台の上で皆さんに会えてとても楽しかったです!あまりに楽しくて2回の公演がとても短く感じられたほどでした。そしてまた次のコンサートで会いましょう。これからもっと大きな舞台でもっとかっこいいパフォーマンスでご挨拶します。次の舞台がもっと期待できるアーティストになります。