fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

180127 ElyXiOn KAI カイ 最終コメント 日本語訳

さいたまの初日のコンサートが終わりました。昨日に続いて今日とてもいい気分です。僕らが切実に切実に願っていた にほんのばんぐみ にデビューしました。本当に切実に願っていた日本で皆さんにテレビでステージをお見せしたかったのですが、その機会を与えて下さったここに来て下さった全ての方とEXOを愛して下さっている全ての方に感謝していますとお伝えしたいです。ありがとうございます。だからこれからも一生懸命頑張って皆さんに日本のテレビでお見せできるようにしたいです。Electric Kissももっと愛して下さい。次はもっとかっこいいステージをお見せします。僕らのタイトル曲がElectric Kissじゃないですか。記念して僕が、よく見てくださいね。記念で、、뽀뽀.