fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

アンダンテOST Since I Met You 그대를 만난 이후로 (君に出会ってから) / 허각 (ホガク) 歌詞 日本語訳

www.youtube.com

조용히 눈 감아봐요 더 고요히
ゆっくり目を閉じてみます もっと静かに
그대가 보여 더 행복한걸요
あなたが見えるからもっと幸せなんです
살며시 눈을 떠봐요
そっと目を開いてみます
세상이 참 밝죠
世界がとても明るいです
그대 함께여서 빛나요
君と一緒だから光るんです

반짝이는 바닷길 모래알
きらめく海の道 砂
밤하늘에 비추니 별이 되죠
夜空に光ると星になります
하늘을 안은 별들 그 중에
空を抱く星たちの中に
지지 않는 별 하나
消えない星ひとつ
늘 같은 그 자리
いつも同じその場所に

시려 오는 햇살이
眩しく照らす日光が
나를 안아주고
僕を抱いて
스치는 바람결도 소중한걸요
過ぎゆく風の便りも大切なんです
낯설던 저 하늘이
見慣れなかったあの空が
눈이 부시는 건
眩しいのは
그대 그대를 만나 알았죠
君と出会って分かったのです

살며시 손 내밀어요 더 가까이
そっと手を差し出します もっと近くに
그대에 닿아 더 따뜻해져요
君に触れたらもっと温かくなります
한걸음 다가와 봐요
一歩近づいてみます
그대 멀지 않죠
君が遠くないでしょう
우리 함께여서 빛나요
僕たち一緒だから輝きます

길가에 수놓아진 꽃처럼
道端の彩る花のように
향기로운 그대가 소중해서
匂やかな君が大切で
별빛이 내려오는 밤하늘
星の光が差す夜空
그대 모습 그리죠
君の姿を描きます
늘 같은 그 자리
いつも同じその場所で

시려 오는 햇살이
眩しく照らす日光が
나를 안아주고
僕を抱いて
스치는 바람결도 소중한 걸요
通りゆく風の便りも大切なんです
낯설던 저 하늘이
見慣れなかったあの空が
눈이 부시는 건
眩しいのは
그대 그대를 만나 알았죠
君に出会って分かったのです

하늘 품고 있는 저 별처럼
空を抱いているあの星のように
내가 그댈 지켜줄게요
僕が君を守ります
언제까지라도 All for you
いつまででも

눈에 보이지 않는
目に見えない
머나먼 길였죠
はるかに遠い道だったでしょう
두려움에 멈춰 서곤
怖くて立ち止まったりした
했던 나를 우 예
僕をuh yeah
낯설던 저 하늘도
見慣れなかったあの空も
눈이 부시게 해
眩しくなった
그대 그대를 만난 이후로
君に出会ってから
그대 그대를 만나 알았죠
君に出会って分かったのです