fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

Winter Heat / EXO 歌詞 日本語訳

나의 겨울과 너
僕の冬と君

나를 부른 것 같아
僕を呼んでるみたいだ
I'll be waiting for you
Waiting for you
오늘도 난
今日も僕は

꿈이라도 괜찮아
夢でもいい
I'll be waiting for you
Waiting for you
내게로 와
僕のところに来て

차디찬 겨울
冷たい冬
그 끝은 보이지 않아
その終わりは見えない
애써 걸어 봐도 제자리야
どんなに歩いてみても元の場所だ
매일 눈 감은 채로
毎日目を閉じたまま
그렸던 상상 속의 너로
描いた想像の中の君で

날 보며 웃어준 미소가 예뻐
僕を見て笑う笑顔が綺麗
영원히 담고 싶던 지난 추억과
永遠に手にしていたかった過ぎた記憶と
지금 네가
今君が
거짓말처럼 선명히 보여
嘘みたいに鮮明に見える

투명한 Winter Heat
透明なWinter Heat
날 채우는 온기
僕を満たすぬくもり
난 널 그리워
僕は君が愛しい
부를수록 더 가까이
呼べば呼ぶほどもっと近くに
달콤히 나누었던 Kiss
甘く分かち合ったKiss
너와 있던 겨울같이
君といた冬みたいに
내 가슴이 뜨거워
僕の胸が熱い

한 번 더 더 따뜻하게
もう一度もっとあたたかく
안아줘 다 녹을 듯이
抱きしめて 全て溶かすくらい
너만의 그 손길로
君だけのその指で

한 번 더 더 다정하게
もう一度もっと優しく
불러줘 그럼 이 겨울이
呼んでよ そしたらこの冬が
포근해질 테니
あたたかくなるから

나의 겨울과 너
僕の冬と君

곁에 있는 것 같아
そばにいるみたいだ
I'll be waiting for you
Waiting for you
여전히 난
相変わらず僕は

꿈이 아닐지 몰라
夢じゃないかもしれない
I'll be waiting for you
Waiting for you
눈을 떠봐
目を開いてみよう

기나긴 겨울
長い冬
내 옆은 텅 비었잖아
僕の横はがらんと空いている
애써 찾아 봐도 나 혼자야
懸命に探してみても僕はひとり
다시 눈 감은 채로
また目を閉じたまま
결국은 환상 속의 너로
結局は幻想の中の君で

날 부른 그대의
僕を呼ぶ君の
입술이 예뻐
唇が綺麗
한 번 더 듣고 싶어
もう一度聞きたい
그것뿐이야
それだけさ
너뿐이야
君だけさ
잊은 듯해도 날 기억해줘
忘れそうでも僕を覚えていて

투명한 Winter Heat
透明なWinter Heat
날 채우는 온기
僕を満たすぬくもり
난 널 그리워
僕は君が愛しい
부를수록 더 가까이
呼べば呼ぶほどもっと近くに
달콤히 나누었던 Kiss
甘く分かち合ったKiss
너와 있던 겨울같이
君といた冬みたいに
내 가슴이 뜨거워
僕の胸が熱い

한 번 더 더 따뜻하게
もう一度もっとあたたかく
안아줘 다 녹을 듯이
抱きしめて
너만의 그 손길로
君だけのその指で

한 번 더 더 다정하게
もう一度もっと
불러줘 그럼 이 겨울이
呼んで そしたらこの冬が
포근해질 테니
あたたかくなるから

나의 겨울과 너
僕の冬と君
한 번만 더
もう一度だけ

투명한 Winter Heat
透明なWinter Heat
날 채우는 온기
僕を満たすぬくもり
난 널 그리워
僕は君が愛しい
부를수록 더 가까이
呼べば呼ぶほどもっと近くに
달콤히 나누었던 Kiss 우리가
甘く分かち合ったKiss 僕たちが
사랑했던 그날처럼
愛し合ったあの日のように
내 가슴이 뜨거워
僕の胸が熱い
Everything you need, Yeah

Winter Heat
날 채우는 온기
僕を満たすぬくもり
거센 바람이
強い風が
불어오면 더 가까이
吹いてくるともっと近くに
간절히 바랬던 품이
切実に求めていた胸が
무엇보다 따뜻해서
何よりあたたかくて
깨고 싶지 않은 걸
覚めたくないよ

한 번 더 더 부드럽게
もう一度 もっと柔らかく
날 봐줘 다 녹을 듯이
僕を見て 全て
너만의 눈빛으로
君だけの眼差しで

한 번 더 더 애틋하게
もう一度 もっと
받아줘
受け取って
이 순간 영원히
この瞬間永遠に
Girl, You're my winter heat