fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

They Never Know / EXO 歌詞 日本語訳

난 그댈 향해 내 모든 걸 다 열어 둔 걸
君のために僕の全てを開いているよ
내 눈빛도 맘 깊은 곳도
僕の眼差しも 心の奥深くも
작은 틈도 없을 만큼 닫힌 세상 속
小さな隙間もないくらい閉ざされた世界の中
널 위해서 열린 유일한 곳
君のために開かれた唯一の場所

They never know
완벽히 다른 세상은 우리만 느낀 걸
完全な異世界は僕たちだけが感じられるよ
They never know
이렇게 가까워진 이유
こんなに近づいた理由

이 모든 것이 젖어 든 비에
この全てが浸みていくあめに
모두의 시선 따윈 무시해
皆の視線なんて無視して
Oh 내가 먼저 선을 넘어 설게
僕が先に線を越えて行くよ
네가 있는 그곳으로 Cross that
君がいるその場所へ

Would you dare to cross the line?

Yeah, 듣지마 그렇게나
聞かないで そんなに
우릴 break down 시키는 얘긴 no-oh-oh
僕らをbreak downさせる話はno oh oh
부러워하는 눈빛
羨む眼差し
우린 회피 대신 즐기므로
僕らは避ける代わりに楽しんで

둘만의 메시지 멋대로 상처 낸
2人だけのメッセージ 勝手に傷つけた
타겟으로 그들이 쏘아 댄
ターゲット あいつらが射当てた
화살에 스쳐 간 상처에 입 맞출수록 난
矢にかすめた傷に唇を当てるように僕は
매일 더 네게 빠져들어
日々君に溺れていく

They never know
저 달의 푸른 뒤 편을 본 적이 없는 걸
その月の青い裏側は見ることができない
They never know
내가 더 다가가는 이유
僕がもっと近づいた理由

이 모든 것이 젖어 든 비에 (눈을 가린 비)
この全てが浸みていく雨に(目を覆う雨)
모두의 시선 따윈 무시해 (Love is blind, love is blind)
皆の視線なんて無視して
Oh 내가 먼저 선을 넘어 설게
僕が先に線を越えるよ
너와 같은 세상으로 Cross that
君と同じ世界へ

내 사랑은 네 맘에 이미
僕の愛は君の心にすでに
달이 차듯 가득해, Set free
月が満ちるようにいっぱいになって
망설임 너머 넌 그 경곌 넘어
躊躇いの向こう 君はその境界を越えて
또 그들이 뭐래도 믿지 말고
また他の奴らが何を言っても信じないで

Let go, don't say no
Let go, don't say no (Oh, 다른 목소린 듣지 마 baby)
(他の声は聞かないで)
Let go, don't say no
Let go, don't say, don't say

Oh, 그들이 생각하는 엔딩에
他の奴らが考えるエンディングに
이대로 우릴 맞춰 주기엔
僕らがそのまま合わせてやるためには
네가 너무 아름다워
君が美し過ぎる

이 모든 것이 젖어 든 비에
この全てが浸みていく雨に
모두의 시선 따윈 무시해
皆の視線なんて無視して
Oh 내가 먼저 선을 넘어 설게
僕が先に線を越えるよ
니가 있는 그곳으로
君がいるその場所へ

Baby tell me where the line is?