fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

Love Me Again / G.Soul 歌詞 日本語訳

벌써 몇년이 지나고
もう何年も経って
우리 이렇게 또 서로 앞에
僕らこうしてまた互いの前に
아무일 없던 것처럼
何もなかったかのように
그때처럼 또 이렇게
あのときみたいにまたこうして

그냥 좋은 친구 라고
ただいい友達だと
말하는 널 바라보면서
話してる君を見つめながら
참아보려고 했지만 나
我慢しようとしたけど 僕には
꼭 해야 할 말이 있는데
言わなきゃいけないことがあるのに

아프게 한건 알지만
傷つけたことはわかってるけど
Could u love me again
나도 모르게 다시 또 널
自分でも気づかないうちにまた君を
So could u love me again
그땐 사랑을 몰랐어
あの時は愛を知らなかったんだ
Baby love me again
baby please please please
Need u love me again

벌써 어느새 새벽세시
もういつの間にか明け方3時
둘 다 조금씩 취해가고
2人少しずつ酔ってきて
아무렇지 않게 또 넌
どうってことなく君は
니 새남자친구 얘길
君の新しい彼氏の話を
넌 정말 좋은 친구라고
君は本当にいい友達だと
말하는 널 바라보면서
話してる君を見つめながら
참지 못하고 이렇게 나
こらえられずに こうして僕は
꼭 할말이 있다고
言わなきゃいけないことがあると

아프게 한건 알지만
傷つけたことはわかってるけど
Could u love me again
나도 모르게 다시 또 널
僕も知らないうちにまた君を
Could u love me again
그땐 사랑을 몰랐어
あのときは愛を知らなかったんだ
Baby love me again
baby please please please
Need u love me again

Oh 제발 믿어줘 girl
どうか 信じて
나 이번엔 정말 널
僕今度こそは本当に君を
Love u harder
Oh baby 한번만 더
もう一度だけ
Love me again

Oh baby
아프게 한건 알지만
傷つけたことはわかってるけど
Could u love me again
나도 모르게 다시 또 널
自分でも気づかないうちにまた君を
Could u love me again
그땐 사랑을 몰랐어
あのときは愛を知らなかったんだ
Baby love me again
baby please please please
Need u love me again

Oh baby just please please please
Could u love me again
again, love me again, again
Oh girl I need you to
Love me baby
Love me again