fearfully & wonderfully made

EXO KAIくんの背中を追いかける。Twitter/Youtube:@__sdn_88 無断転載禁止

Drop that Korean ver. / EXO 歌詞 日本語訳

f:id:sdn88:20180913220458j:image

look at me 早く ぐずぐずするタイミングはない
もう影が前まで追ってきて
丸飲みにしてしまう感じのせいで
逃げるのに忙しいけれど今日は思いのままに走ってみようか

追われるよりは捕まえに行くのが楽だ
世界は俺が回す方にだけ回る
また俺の手を握って手に手を握って
太陽より熱く燃えるんだ今夜

手を頭の上に 手を頭の上に×3
1,2,3 EXO drop that

覚えてることを言って
ここが俺にはdrop that
好みが目立って動いて

ready camera action go
f:id:sdn88:20180913220614j:image


beat よろけて winkウインクすれば
jing ジングルベルの音が耳元に聞こえる
メリークリスマスのプレゼントあげるよ
ほしい人はみんな手をあげて ×2


手を頭の上に 手を頭の上に×3
1,2,3 EXO drop that


多分僕は毎日違う
君を夢見たりもする


太陽より強烈に
君を掴ませて


目を合わせながら sun & moonのように
me and you


E.X.O


f:id:sdn88:20180913220724j:image
時間が足りない どこなのか僕らも分からない
EXO we are EXO
息が終わりまで満ちて本心なのかもわからない
EXO we are EXO


ぎゅっと詰まった世界に飛び込んで
狂ったように遊んでみようか
世界を変える準備はできた


手を頭の上に 手を頭の上に×3
1,2,3 EXO drop that